新着情報一覧

  1. HOME
  2. 新着情報
2024年
  • 07/26夏期休業日のお知らせ

    誠に勝手ながら2024年8月10日(土)〜8月18日(日)の間、休日とさせて頂きます。

    この間にお客様から頂きましたメールでのお問い合わせに関しましては、8月19日(月)より順次対応させて頂きます。
    なお、お電話でのお問い合わせについては上記の期間を休業とさせて頂きます。

    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
    ご理解賜りますよう、宜しくお願い致します。

  • 04/22ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    誠に勝手ながら2024年5月3日(金)〜5月6日(月)の間、休日とさせて頂きます。

    この間にお客様から頂きましたメールでのお問い合わせに関しましては、5月7日(火)より順次対応させて頂きます。
    なお、お電話でのお問い合わせについては上記の期間を休業とさせて頂きます。

    休業日前後は混雑が予想されますので、ご注文は早めに手配願います様お願い申し上げます。
    ※特に遠隔地(北海道、東北、九州及び郡部・離島)はご注意願います。

    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、宜しくお願い致します。

2023年
  • 12/13冬期休業日のお知らせ

    誠に勝手ながら2023年12月28日(木)〜2024年1月4日(木)の間、休日とさせて頂きます。

    この間にお客様から頂きましたメールでのお問い合わせに関しましては、
    2024年1月5日(金)より順次対応させて頂きます。
    なお、お電話でのお問い合わせについては上記の期間を休業とさせて頂きます。
    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
    ご理解賜りますよう、宜しくお願い致します。

  • 07/26夏期休業日のお知らせ

    誠に勝手ながら2023年8月11日(金)〜8月15日(火)の間、休日とさせて頂きます。

    この間にお客様から頂きましたメールでのお問い合わせに関しましては、
    8月16日より順次対応させて頂きます。
    なお、お電話でのお問い合わせについては上記の期間を休業とさせて頂きます。
    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
    ご理解賜りますよう、宜しくお願い致します。

  • 04/20ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    誠に勝手ながら2023年5月3日(水)〜5月7日(日)の間、休日とさせて頂きます。

    この間にお客様から頂きましたメールでのお問い合わせに関しましては、5月8日(月)より順次対応させて頂きます。
    なお、お電話でのお問い合わせについては上記の期間を休業とさせて頂きます。

    休業日前後は混雑が予想されますので、ご注文は早めに手配願います様お願い申し上げます。
    ※特に遠隔地(北海道、東北、九州及び郡部・離島)はご注意願います。

    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、宜しくお願い致します。

2022年
  • 12/16冬期休業日のお知らせ

    誠に勝手ながら、2022年12月29日(木)〜2023年1月4日(水)の間、冬期休業とさせていただきます。

    この間に頂いたメールでのお問い合わせに関しましては、 2023年1月5日(木)より順次対応させていただきます。

    なお、お電話でのお問い合わせについては上記の期間を休業とさせていただきます。

    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、よろしくお願いたします。

  • 07/29夏期休業日のお知らせ

    誠に勝手ながら、2022年8月11日(木)〜8月15日(月)の間、夏期休業とさせていただきます。

    この間に頂いたメールでのお問い合わせに関しましては、8月16日(火)より順次対応させていただきます。
    なお、お電話でのお問い合わせについては上記の期間を休業とさせていただきます。

    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、よろしくお願いたします。

  • 04/20ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    誠に勝手ながら2022年4月29日(金)〜5月8日(日)の間、休日とさせて頂きます。

    この間にお客様から頂きましたメールでのお問い合わせに関しましては、5月9日(月)より順次対応させて頂きます。
    なお、お電話でのお問い合わせについては上記の期間を休業とさせて頂きます。

    休業日前後は混雑が予想されますので、ご注文は早めに手配願います様お願い申し上げます。
    ※特に遠隔地(北海道、東北、九州及び郡部・離島)はご注意願います。

    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、宜しくお願い致します。

2021年
  • 12/17冬期休業日のお知らせ

    誠に勝手ながら、2021年12月29日(水)〜2022年1月3日(月)の間、冬期休業とさせていただきます。

    この間に頂いたメールでのお問い合わせに関しましては、 2022年1月4日(火)より順次対応させていただきます。
    なお、お電話でのお問い合わせについては上記の期間を休業とさせていただきます。

    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、よろしくお願いたします。

  • 07/29夏期休業日のお知らせ

    誠に勝手ながら、2021年8月11日(水)〜8月16日(月)の間、夏期休業とさせていただきます。

    この間に頂いたメールでのお問い合わせに関しましては、8月17日(火)より順次対応させていただきます。
    なお、お電話でのお問い合わせについては上記の期間を休業とさせていただきます。

    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、よろしくお願いたします。

  • 04/21ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    誠に勝手ながら2021年5月1日(土)〜5月5日(水)の間、休日とさせて頂きます。

    この間にお客様から頂きましたメールでのお問い合わせに関しましては、5月6日(木)より順次対応させて頂きます。
    なお、お電話でのお問い合わせについては上記の期間を休業とさせて頂きます。

    休業日前後は混雑が予想されますので、ご注文は早めに手配願います様お願い申し上げます。
    ※特に遠隔地(北海道、東北、九州及び郡部・離島)はご注意願います。

    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、宜しくお願い致します。

2020年
  • 12/14冬期休業日のお知らせ

    誠に勝手ながら、2019年12月29日(火)〜2021年1月3日(日)の間、 冬期休業とさせていただきます。

    この間に頂いたメールでのお問い合わせに関しましては、2021年1月4日(月)より順次対応させていただきます。
    なお、お電話でのお問い合わせについては上記の期間を休業とさせていただきます。

    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、よろしくお願いたします。

  • 07/27夏期休業日のお知らせ

    誠に勝手ながら、2020年8月13日(木)〜8月14日(金)の間、夏期休業とさせていただきます。

    この間に頂いたメールでのお問い合わせに関しましては、8月17日(月)より順次対応させていただきます。
    なお、お電話でのお問い合わせについては上記の期間を休業とさせていただきます。

    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、よろしくお願いたします。

  • 04/17ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    誠に勝手ながら2020年5月2日(土)〜5月6日(水)の間、休日とさせて頂きます。

    この間にお客様から頂きましたメールでのお問い合わせに関しましては、5月7日(木)より順次対応させて頂きます。
    なお、お電話でのお問い合わせについては上記の期間を休業とさせて頂きます。

    休業日前後は混雑が予想されますので、ご注文は早めに手配願います様お願い申し上げます。
    ※特に遠隔地(北海道、東北、九州及び郡部・離島)はご注意願います。

    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、宜しくお願い致します。

2019年
  • 12/11冬期休業日のお知らせ

    誠に勝手ながら、2019年12月28日(土)〜2020年1月5日(日)の間、 冬期休業とさせていただきます。

    この間に頂いたメールでのお問い合わせに関しましては、2020年1月6日(月)より順次対応させていただきます。
    なお、お電話でのお問い合わせについては上記の期間を休業とさせていただきます。

    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、よろしくお願いたします。

  • 11/05秋田工場移転のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り有難く厚く御礼申し上げます。

    この度、株式会社トリネックス秋田工場は2019年11月5日(火)より下記住所に移転致しました。

    【新住所、電話番号、FAX番号】
    〒015-0202 秋田県由利本荘市東由利蔵字上ノ山16-7
    TEL 0184(62)4321
    FAX 0184(62)4322

    今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

  • 09/01オリジナル印刷テープ、フィルムのスリット加工のお問い合わせ先変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り有難く厚く御礼申し上げます。

    オリジナル印刷テープ、フィルムのスリット加工のお問い合わせ先の電話番号、FAX番号を変更しました。

    【新電話番号、FAX番号】
    TEL 0749-63-8065
    FAX 0749-63-8066

    今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

  • 07/26統合マネジメントシステム更新審査のお知らせ
  • 04/16ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    誠に勝手ながら2019年4月27日(土)〜5月6日(月)の間、休日とさせて頂きます。

    この間にお客様から頂きましたメールでのお問い合わせに関しましては、5月7日(火)より順次対応させて頂きます。
    なお、お電話でのお問い合わせについては上記の期間を休業とさせて頂きます。

    休業日前後は混雑が予想されますので、ご注文は早めに手配願います様お願い申し上げます。
    ※特に遠隔地(北海道、東北、九州及び郡部・離島)はご注意願います。

    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、宜しくお願い致します。

2018年
  • 12/14冬期休業日のお知らせ

    誠に勝手ながら、2018年12月29日(土)〜2019年1月6日(日)の間、 冬期休業とさせていただきます。

    この間に頂いたメールでのお問い合わせに関しましては、2019年1月7日(月)より順次対応させていただきます。
    なお、お電話でのお問い合わせについては上記の期間を休業とさせていただきます。

    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
    ご理解賜りますよう、よろしくお願いたします。

  • 12/13長浜工場 グリーンプリンティング(GP)取得のお知らせ

    2018年12月13日、当社長浜工場は日本印刷産業連合会が制定する「グリーンプリンティング(GP)」を取得しました。

    「グリーンプリンティング(GP)」とは、一般社団法人日本印刷産業連合会(日印産連)が「環境配慮型印刷」を推進する目的で導入を進めている認定制度です。環境自主基準「印刷サービスグリーン基準」を達成した工場・事業所を認定し、環境経営に積極的な印刷関連企業として推奨するとともに、同基準に適合した印刷製品にグリーンプリンティングマーク(GPマーク)を表示することにより、環境に配慮した印刷製品が広く普及することを目的としています。

    当社長浜工場は、環境問題に対する社会的要求が高まり、環境に配慮した製品作りが求められている中、紙やインクなどの原料だけではなく、工場の設備や作業フローも含めた総合的な取り組みが認められました。

    今後とも、トリネックスは印刷資材・製造工程・事業所での取り組み全てで環境に配慮した活動を行ってまいります。

    グリーンプリンティング(GP)工場認定証

    グリーンプリンティング認定制度について

  • 07/24夏期休業日のお知らせ

    誠に勝手ながら、2018年8月11日(土)〜8月15日(水)の間、夏期休業とさせていただきます。

    この間に頂いたメールでのお問い合わせに関しましては、8月16日(木)より順次対応させていただきます。
    なお、お電話でのお問い合わせについては上記の期間を休業とさせていただきます。

    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、よろしくお願いたします。

  • 04/20ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    誠に勝手ながら2018年5月3日(木)〜5月6日(日)の間、休日とさせて頂きます。

    この間にお客様から頂きましたメールでのお問い合わせに関しましては、5月7日(月)より順次対応させて頂きます。
    なお、お電話でのお問い合わせについては上記の期間を休業とさせて頂きます。

    休業日前後は混雑が予想されますので、ご注文は早めに手配願います様お願い申し上げます。
    ※特に遠隔地(北海道、東北、九州及び郡部・離島)はご注意願います。

    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
    ご理解賜りますよう、宜しくお願い致します。

  • 01/31資本金増資のお知らせ

    当社では2018年1月31日をもって資本金を増資いたしましたのでご報告いたします。

    増資前の資本金 6千100万円
    増資後の資本金 7千940万円

    これを機に一層の飛躍と事業の拡大をはかるよう社員一同努力いたす所存でございます。
    今後も倍旧のご愛顧を賜りますようお願いいたします。

2017年
  • 12/22冬期休業日のお知らせ

    誠に勝手ながら、2017年12月29日(金)〜2018年1月4日(木)の間、 冬期休業とさせていただきます。

    この間に頂いたメールでのお問い合わせに関しましては、2018年1月5日(金)より順次対応させていただきます。
    なお、お電話でのお問い合わせについては上記の期間を休業とさせていただきます。

    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、よろしくお願いたします。

  • 10/24代表取締役の異動(社長交代)に関するお知らせ

    当社は、10月24日開催の定時株主総会ならびに取締役会において、下記の通り代表取締役の異動(社長交代)を決議しましたのでお知らせいたします。

    社長交代(2017年11月3日付)

    氏名 新役職名 現役職名
    渡辺 英夫 代表取締役会長 代表取締役社長
    渡辺 英和 代表取締役社長 専務取締役
  • 07/28JQA 統合マネジメントシステム更新審査のお知らせ
  • 08/01夏期休業日のお知らせ

    誠に勝手ながら、2017年8月11日(金)〜8月15日(火)の間、夏期休業とさせていただきます。

    この間に頂いたメールでのお問い合わせに関しましては、8月16日(水)より順次対応させていただきます。
    なお、お電話でのお問い合わせについては上記の期間を休業とさせていただきます。

    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、よろしくお願いたします。

  • 04/21ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    誠に勝手ながら2017年5月3日(水)〜5月7日(日)の間、休日とさせて頂きます。

    この間にお客様から頂きましたメールでのお問い合わせに関しましては、5月8日(月)より順次対応させて頂きます。
    なお、お電話でのお問い合わせについては上記の期間を休業とさせて頂きます。

    休業日前後は混雑が予想されますので、ご注文は早めに手配願います様お願い申し上げます。
    ※特に遠隔地(北海道、東北、九州及び郡部・離島)はご注意願います。

    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、宜しくお願い致します。

2016年
  • 12/14冬期休業日のお知らせ

    誠に勝手ながら、2016年12月29日(木)〜2017年1月3日(火)の間、冬期休業とさせていただきます。

    この間に頂いたメールでのお問い合わせに関しましては、2017年1月4日(水)より順次対応させていただきます。
    なお、お電話でのお問い合わせについては上記の期間を休業とさせていただきます。

    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、よろしくお願いたします。

  • 07/27夏期休業日のお知らせ

    誠に勝手ながら、2016年8月12日(金)〜8月15日(月)の間、夏期休業とさせていただきます。

    この間に頂いたメールでのお問い合わせに関しましては、8月16日(火)より順次対応させていただきます。
    なお、お電話でのお問い合わせについては上記の期間を休業とさせていただきます。

    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
    ご理解賜りますよう、よろしくお願いたします。

  • 04/21ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    誠に勝手ながら2016年4月29日(金)〜5月5日(木)の間、休日とさせて頂きます。

    この間に頂いたメールでのお問い合わせに関しましては、2017年1月4日(水)より順次対応させていただきます。
    なお、お電話でのお問い合わせについては上記の期間を休業とさせていただきます。

    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
    ご理解賜りますよう、宜しくお願い致します。

  • 04/19熊本地震による弊社への影響について

    2016年4月14日以降に発生した熊本県を震源とする地震で被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申しあげます。皆様の安全と一刻も早い復旧を心からお祈り申しあげます。

    今回の地震による弊社への影響はございません。弊社では通常通りの営業を行っております。

    なお、交通機関等の状況により、出荷及び配送が遅延する場合がございます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

2015年
  • 12/14冬期休業日のお知らせ

    誠に勝手ながら、2015年12月26日(土)〜2016年1月3日(日)の間、 冬期休業とさせていただきます。

    この間に頂いたメールでのお問い合わせに関しましては、 2016年1月4日(月)より順次対応させていただきます。
    なお、お電話でのお問い合わせについては上記の期間を 休業とさせていただきます。

    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、よろしくお願いたします。

  • 11/06JQA 統合マネジメントシステム更新審査のお知らせ
  • 10/16試してコラム「ペットボトルのラベルでシュリンク体験」を掲載しました
  • 09/01収縮チューブ【お客様の声】を掲載しました
  • 07/27夏期休業日のお知らせ

    誠に勝手ながら、2015年8月13日(木)〜8月16日(日)の間、夏期休業とさせていただきます。

    この間に頂いたメールでのお問い合わせに関しましては、8月17日(月)より順次対応させていただきます。

    なお、お電話でのお問い合わせについては上記の期間を休業とさせていただきます。

    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、よろしくお願いたします。

  • 04/21ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    ゴールデンウィーク休業につきまして下記の通りご案内いたします。

    〇は営業日、Xは休業
    4月 5月
    25日
    (土)
    26日
    (日)
    27日
    (月)
    28日
    (火)
    29日
    (水)
    30日
    (木)
    1日
    (金)
    2日
    (土)
    3日
    (日)
    4日
    (月)
    5日
    (火)
    6日
    (水)
    7日
    (木)
    × × × × × × × ×

    休業日前後は混雑が予想されますので、ご注文は早めに手配願います様お願い申し上げます。
    ※特に遠隔地(北海道、東北、九州及び郡部・離島)はご注意願います。

  • 02/27デジタルフルカラー印刷テープの販売を開始しました

    現在の印刷テープに加えて、デジタルフルカラー印刷テープの取り扱いを始めました。これまでは色が限られていましたが(16色、金、銀など)、デジタルフルカラー印刷によって幅広い色を再現できます。

    たとえば、自分で撮った写真をテープに印刷することも可能。より自由なデザインの印刷テープを作成できます。
    最小ロットは100巻から、納期は2〜3週間で承ります。

    詳細はお気軽にお問い合わせください。

    デジタルフルカラー印刷テープの販売を開始しました

2014年
  • 12/12冬期休業日のお知らせ

    誠に勝手ながら、2014年12月27日(土)〜2015年1月4日(日)の間、冬期休業とさせていただきます。

    この間に頂いたメールでのお問い合わせに関しましては、 2015年1月5日(月)より順次対応させていただきます。
    なお、お電話でのお問い合わせについては上記の期間を 休業とさせていただきます。

    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、 ご理解賜りますよう、よろしくお願いたします。

  • 08/01収縮チューブ【ヒシチューブ】を掲載しました
  • 07/28夏期休業日のお知らせ

    誠に勝手ながら、2014年8月14日(木)〜8月17日(日)の間、夏期休業とさせていただきます。

    この間に頂いたメールでのお問い合わせに関しましては、8月18日(月)より順次対応させていただきます。
    なお、お電話でのお問い合わせについては上記の期間を休業とさせていただきます。

    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、よろしくお願いたします。

  • 07/15印刷テープ【お客様の声】を掲載しました
  • 07/04テープカッター台プレゼントキャンペーンのお知らせ
  • 04/21ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    ゴールデンウィーク休業につきまして下記の通りご案内いたします。

    〇は営業日、Xは休業
    4月 5月
    26日
    (土)
    27日
    (日)
    28日
    (月)
    29日
    (火)
    30日
    (水)
    1日
    (木)
    2日
    (金)
    3日
    (土)
    4日
    (日)
    5日
    (月)
    6日
    (火)
    7日
    (水)
    × × × × × × ×

    休業日前後は混雑が予想されますので、ご注文は早めに手配願います様お願い申し上げます。
    ※特に遠隔地(北海道、東北、九州及び郡部・離島)はご注意願います。

  • 03/143月のコラム「ハニカムペーパーを楽しもう! その2 」を掲載しました
2013年
2012年
  • 12/05冬期休業日のお知らせ

    2012年中は格別なご愛顧を賜り誠にありがとうございました。
    下記の通り冬期休業日についてご案内させていただきます。

    休業期間:2012年12月29日(土)〜2013年1月6日(日)

    大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

  • 10/26トリネックステープ(印刷テープ)お問い合わせフォームを掲載しました

    お客様からいただいたお問い合せに対し、よりスピーディーにご回答させていただくため、トリネックステープ(印刷テープ)に関するお問い合わせ項目を見直しました。
    印刷テープに関するお問合せフォームには、テープ幅・巻き長さ・ピッチ幅・ご使用量・デザインデータ等、新たな入力項目を設けました。

    お問合せフォームはこちらです

    今後とも、弊社ならびに弊社製品をご愛顧賜りますよう、 宜しくお願い申し上げます。

  • 07/24夏期休業日のお知らせ
    誠に勝手ながら、2012年8月11日(土)〜8月16日(木)の間、夏期休業とさせていただきます。 この間に頂いたメールでのお問い合わせに関しましては、8月17日(金)より順次対応させていただきます。
    なお、お電話でのお問い合わせについては上記の期間を休業とさせていただきます。
    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。
  • 04/20GW休業日のお知らせ
    誠に勝手ながら2012年 5月 3日(木)〜6日(日)の間、休業日とさせて頂きます。

    この間にお客様から頂きましたメールでのお問い合わせに関しましては、5月7日 (月)より順次ご対応させて頂きます。
    尚、電話でのお問い合わせについては上記の期間は休業とさせて頂きます。

    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう宜 しくお願い致します。
  • 02/15本社及び営業部移転のお知らせ
    株式会社トリネックスは2012年2月14日付で下記住所に本社及び営業部を移転致しましたので、ご案内申し上げます。

    移転先:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-28-10三慶ビル3F
    ※同ビル5Fから3Fへの移転となります。電話番号・FAX番号の変更はございません。
2011年
  • 12/13冬季休業日のお知らせ
    2011年中は格別なご愛顧を賜りまして誠にありがとうございました。
    冬季休業日についてご案内させていただきます。

    2011年12月30日(金)〜2012年01月04日(水)

    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようよろしくお願い致します。
    2012年の御社様のますますのご発展をご祈念申し上げます。よいお年をお迎え下さい。
  • 09/289月のコラム「家でもできるラミネート加工」を掲載しました
  • 08/04夏季休業日のお知らせ
    誠に勝手ながら、2011年8月13日(土)〜8月16日(火)の間、夏季休業とさせていただきます。
    この間に頂いたメールでのお問い合わせに関しましては、8月17日(水)より順次対応させていただきます。
    なお、お電話でのお問い合わせについては上記の期間を休業とさせていただきます。
    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、よろしくお願いたします。
  • 06/136月のコラム「セロファンテープで作る簡易湿度計」を掲載しました
  • 04/25GW休業日のお知らせ
    誠に勝手ながら2011年 4月29日(金)〜 5月 5日(木)の間、休日とさせて頂きます。
    この間にお客様から頂きましたメールでのお問い合わせに関しましては、5月6日(金)より順次対応させて頂きます。
    尚、電話でのお問い合わせについては上記の期間を休業とさせて頂きます。
    お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、宜しくお願い致します。
  • 04/254月のコラム「プラスチック板で作るキーホルダー」を掲載しました
  • 03/24東日本大震災による弊社への影響について
    このたびの東日本大震災で被害を受けられた皆様に、 心よりお見舞い申しあげます。 皆様の安全と一刻も早い復旧を心からお祈り申しあげます。
    今回の地震による弊社への影響はございません、弊社では通常通りの 営業を行っております。 なお、交通機関等の状況により、出荷及び配送が遅延する場合がございます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう お願い申しあげます。
  • 02/16新コラム開始!「カラーセロファンで作るステンドグラス」を掲載しました
2010年
2009年
2008年
2007年
  • 08/10環境マネジメントシステム「ISO14001」を取得しました
2006年
  • 01/13国際規格「ISO9001」を取得しました

slide outslide inhideshow